

阪神JFの出走予定馬の血統分析


ファンタジーS組


サウンドリアーナはケイムホームの産駒でゴーンウェストの系統です。母父は

ダンシングブレーヴなのでノーザンダンサー系なのはこのレースにおいてよい

ですが、ケイムホーム産駒がGⅠでどこまでやれるか未知数。それにファンタジ

ーS勝ち馬は本番不振なのがどうなのかです。


ローブティサージュはあまり産駒の多くないウォーエンブレム産駒です。ミスプ

ロ系×ノーザンダンサー系はサウンドリアーナと同じ配合ですが、本番ではこちら

の方がスケールが大きい感じがします。


プリンセスジャックは重賞勝ち馬のゴールデンジャックの子供で、半兄に京都巧者

だったサイドワインダーがいます。血統的にマイルでも走れそうです。


アルテミスS組


コレクターアイテムはウインバリアシオンと同じハーツクライ×ストームバードで

す。母父がストームバードですから早熟血統、仕上がりが早い母系だと思います。

2歳GⅠを勝てる血統だと思います。


アユサンはディープインパクト産駒で母父がストームキャットです。ストームキャ

ットの父はストームバードですからコレクターアイテムと似た配合です。2頭が揃

って来る可能性も高いです。


その他の組


サンブルエミューズは芙蓉Sの勝ち馬でダイワメジャー×フレンチデピュティの配合

でヴァイスリージェント系はこのレースのも来ているので適性はあるでしょう。ディ

アマイベイビーは朝日杯勝ち馬のゴスホークケンの妹ですから2歳GⅠでも走れる可

能性はあります。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

