スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCダートの出走予定馬の血統分析の続き


トランセンドは父がダートに強いワイルドラッシュですが、母父は芝血統のトニー

ビンです。そのトニービンから底力を受け継いでいるのか。この馬に関しては去年

の状態にあるかどうかでしょう。


イジゲンの父はフェデラリストの重賞勝ちで話題になったエンパイアメーカーです。

この種牡馬はアメリカの一流種牡馬ですからダートで走るのは当然だと言えます。ま

た母父はスタミナを持っているので距離も心配なさそうです。


ハタノヴァンクールはキングカメハメハ×ブライアンズタイムで、母系にサンデーや

ノーザンテーストが入り、叔父にジャガーメイルがいる優秀な血統です。芝血統がい

いレースなのでこの馬の血統も傾向に合っています。


ニホンピロアワーズはホワイトマズルにアドマイヤベガですから、よくダートで走っ

ているという血統です。結構異例な馬だと思いますが、馬力はありそうです。


ソリタリーキングはヴァーミリアンなどが兄弟にいる超良血です。大舞台で走っても

おかしくない血統です。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

ジャパンカップダート 2012 JCDでぜひとも買いたい穴馬

ジャパンカップダート2012 予想オッズとローマンレジェンドは勝てないと思う理由

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。