スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経賞2016の予想

◎ サウンズオブアース

○ ゴールドアクター

▲ ホッコーブレーヴ

△ アルバート

△ マリアライト

△ ディサイファ


有馬記念の1,2着馬が参戦。その有馬ではゴールドアクターが勝利しましたが、今回は斤量がサウンズオブアースの方が2キロ軽くなっています。ほとんどタイム差なしの競馬を考えると、今回はサウンズオブアースの方を上に取りたいです。


ネオユニヴァース産駒だけに 中山への適性は十分にあると思いますし、昨年のような競馬ではなければ勝ち負けする可能性はあると思います。


相手はもちろんゴールドアクター。3番手はホッコーブレーヴで、ダイヤモンドステークスは海外遠征明けで、馬場状態も影響したと思います。状態さえ整えていればやれるのではないかと思います。


アルバートは有馬では敗れましたが、当時はステイヤーズステークスを勝っての参戦なのが影響したと思います。もう一度見直してみたい。有馬4着と健闘したマリアライトと距離は個人的に微妙と思えるディサイファまでが抑えです。


買い目

馬連 ④-⑨

ワイド ④-⑧

三連複 ④⑨-②③⑦⑧
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。