スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリングステークス2016の予想


◎ ハレルヤボーイ

〇 マウントロブソン

▲ ロードクエスト

△ ドレッドノータス

△ マイネルハニー

△ ミッキーロケット

△ プランスシャルマン


本命のハレルヤボーイはトーセンファントム産駒ですが、ネオユニヴァースの直仔で、自身がスプリングステークス勝ち。産駒のアンライバルドもスプリングステークスを勝利しています。中山での未勝利戦も強い勝ち方だったと思いますし、中山適性は高いと思います。


また前走重賞勝ち馬はあまり相性の良くないレースで、前走500万条件を勝ち上がってきた馬達に妙味があるレースだと思います。なので前走500万条件を勝ってきたハレルヤボーイは3着以内に来れば妙味があると思います。


対抗も前走500万条件を勝ったマウントロブソンです。500万条件を勝ちあがってきた馬達は権利取りのためある程度仕上げてくると思っています。さらにこの馬は未勝利戦で共同通信杯を勝ったディーマジェスティと接戦した馬なのでポテンシャルはあると思います。


ロードクエスト、ドレッドノータスと言った重賞ウイナーは3番手、4番手にしました。重賞を勝った馬たちがことごとく次走で負けている世代なので、それらの馬より重賞未勝利馬に重い印を打ちました。


買い目

ワイド ①②④

馬連 ②-⑩⑪

三連複 ①②-④⑦⑧⑩⑪
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。