スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリーズレビュー2016の血統分析


今週の注目レースとして、桜花賞トライアルのフィリーズレビューについての記事を書こうと思っています。過去の血統傾向や現時点有力馬について書きたいと思っています。


このレースですが、過去の傾向としては、芝1400メートルのレースだけにダート血統が良く来ている気がします。一昨年は母父ボストンハーバー、母父デヒア、父ストームバード系の上位独占でしたし、昨年は2着のペルフィカは母父ボールドルーラ系です。


他には父か母父がミスプロ系の馬は4年連続で馬券になっています。このレースは6番人気以下の馬が4年連続で馬券になっているのですが、人気薄で馬券になった馬はほとんどはダート血統です。


現時点で注目しているのはアットザシーサイドで、芝1400メートルで連勝した馬ですが、阪神ジュべナイルフィリーズでも5着と健闘しました。父はミスプロ系のキングカメハメハですし、桜花賞出走のためには3着以内が必須でしょうし、ここはチャンスがあると思っています。


人気薄が結構馬券に絡むレースですが、妙味がありそうなのはパイロ産駒のメイショウスイヅキ、アドマイヤムーン産駒のワンスインナムーンなども面白いのではないかと思います。後は春のリファールのダイアナヘイローもエルフィンステークスで2着しているので面白いと思います。
関連記事

コメント

No title

突然のコメント失礼致します。

当方「うまぐりちゃん」という完全無料の競馬予想投稿サイトを運営しております。

当サイトは、無料で投稿できる予想の閲覧数に応じて報酬が発生し、一定額を越えると銀行振込にてお支払いしてます。
また、毎月予想結果を集計しランキングで表示するなど、参加して頂く予想家のアピールの場としても活用頂いております。

そこでお願いなのですが、こちらのブログで公開している予想をそのままで構いませんので、当サイトにも投稿して頂けないでしょうか?

当方とこちらのブログを相互でリンクして頂ければ、相互に流入アクセスの増加が見込めます。
他にも多数のメリットが見込めますが、まずは一度当サイトをみてご判断いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

競馬予想キュレーションサイト
うまぐりちゃん
http://umaguri.com/

Re: No title

検討させていただくのでよろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。