スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップ賞とオーシャンステークスの予想


・チューリップ賞

◎ クロコスミア

〇 レッドアヴァンセ

▲ シンハライト

△ デンコウアンジュ

△ ウインファビラス

△ ジュエラー

△ アドマイヤリード

△ ヴィブロス

△ ブランボヌール


◎クロコスミアは桜花賞出走のためにもここで権利を獲得したい馬。それなりに仕上げてきていると思います。昨秋のアルテミスステークスでは3着と好走していて、阪神JFはローテションが厳しかったと思います。ステイゴールド産駒は昨年のココロノアイが勝利していますし、母系は仕上がりの早い血統。期待してみたいと思います。


相手はこのコースと相性の良いディープ産駒。レッドアヴァンセはエルフィンステークスの勝ち馬で内容も良かったと思います。良血ですし、外枠ですがここでもと思います。シンハライトは姉のリラヴァティがこのレースで3着の実績があります。ここでも好勝負する可能性はあると思います。



・オーシャンステークス


◎ エイシンブルズアイ

○ ゴールドペガサス

▲ スカイキューティー

△ ネロ

△ アルビアーノ

△ ワキノブレイブ

△ トータルヒーロー

△ ハクサンムーン


ここ4年は7番人気以下の馬が毎年馬券になっているレースで、難解なレースと言って良いと思います。一応本命はエイシンブルズアイにしました。1200メートルの実績もありますし、京阪杯は少し離された5着ですが、骨っぽいメンバー相手に戦ってきたのを評価してみました。


アルビアーノ、スノードラゴン、ハクサンムーンと言った実績馬は休み明けなので評価を少し落とし、カーバンクルステークスで2着したゴールドペガサス、中山芝1200メートルで連勝しているスカイキューティー辺りを相手とします。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。