スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山記念2016の予想


◎ ロゴタイプ

〇 イスラボニータ

▲ ドゥラメンテ

△ アンビシャス

△ ラストインパクト

△ フルーキー

△ リアルスティール


2冠馬のドゥラメンテの今季初戦となりますが、休み明けといってもこの馬の場合は骨折明けということで本命は打ちづらい。さらにドバイが控えているのでここは完璧に仕上げていないはず。ならば他の馬から本命を選びました。


ロゴタイプはこのレースで2年連続で馬券になっています。元々中山巧者ですし、このレースは連続好走するリピーターがよく来るレースです。父のローエングリンも高齢で中山記念2勝目を挙げましたから、この馬に期待したいです。


対抗はイスラボニータで、昨年は馬場に泣かされたようです。良馬場で当日は行われそうで、母父はコジーンですが、このレースはグレイソヴリン系が強いレースです。


ドゥラメンテは3番手で、アンビシャスは小回りで結果を出してはいますが、今回はどう乗るか。このコースで追い込みが決まるかどうかです。ラストインパクト、フルーキーが抑えで、リアルスティールは広いコースがベターでしょう。


買い目

ワイド③-⑥

馬連 ③-⑥⑦⑨⑩

三連複 ③⑥-②⑤⑦⑨⑩
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。