スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーステークス2016の予想


◎ ノンコノユメ

〇 ベストウォーリア

▲ モーニン

△ アスカノロマン

△ ロワジャルダン

△ コパノリッキー

△ スーサンジョイ

△ ホワイトフーガ


本命はノンコノユメにしました。東京マイルは5戦4勝ですし、武蔵野ステークスの勝ち方はちょっと尋常ではないですね。トワイニング産駒は東京コースは結果を出していますし、馬場がどうかなので必ず勝ちきるとまではいかないと思いますが、軸としては信頼が置けるでしょう。


対抗のベストウォーリアーは父がこのレースの最近のトレンドと言えそうなエーピーインディ系です。昨年のレースでも3着していますし、前走の3着は1200が影響したと思います。休み明けは3勝していて、ここを目標にしてきたものと思われます。


3番手はモーニンとしたのですが、血統的には東京のマイルは合っているのではないかと思います。母系にコジーンが入っています。後は根岸ステークスの勝ち馬はフェブラリーステークスと相性があまり良くないというのがネックということです。


後はアスカノロマン。母系はタバスコキャットにデピュティミニスターですから優秀だと思います。アグネスデジタル自身もこのレースを勝っているのでコース適性は悪くないと思うのですが。


前走は急遽の乗り替りが響いたロワジャルダン。コパノリッキーはこれまでGⅠを3連覇した馬がいないので物理的に厳しいかと思い抑えまで。スーサンジョイは東京マイルに良さそうなエンパイアメーカー産駒。牝馬のホワイトフーガまで抑えます。


買い目

馬連 ⑦-④⑤⑥

三連複 ⑤⑦-②③④⑥⑪⑭
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。