スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都牝馬ステークス2016の予想


◎ ウインプリメーラ
 
○ ウリウリ

▲ ディープジュエリー

△ クイーンズリング

△ ベルルミエール

△ マジックタイム

△ ウキヨノカゼ


今年から2月に移り、距離も1400メートルに短縮されました。過去のレースの傾向は使えず、予想も少し難解。今年に入ってからの京都芝1400メートルではサンデー系を含めたヘイロー系の活躍が目立つ感じですが、出走馬のほとんどが父サンデー系です。


本命のウインプリメーラはステイゴールドにフォーティナイナーの配合。母父がダート血統というのも芝1400メートルではよく来る血統で、この馬自身も距離短縮は何とかなるか。この配合なら天気が悪くても大丈夫ではないかと思います。


対抗のウリウリは母父がフレンチデピュティというのも芝1400メートルで好走できる要素ではないかと思います。斤量の57キロだけがどうか。一昨年の勝ち馬で京都コースの実績もあるので評価。


ディープジュエリーも母父はダート血統のジャイアンツコーズウェイで、1800メートルで好走歴があるので、非根幹距離に強いうまかもしれません。クイーンズリングも内回りならという感じがします。


買い目

⑪-②④⑥⑧⑩⑭
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。