

京都記念2016の予想


◎ ヤマカツエース

〇 レーヴミストラル

▲ ワンアンドオンリー

△ アドマイヤデウス

△ タッチングスピーチ

△ ショウナンバッハ

△ スズカデヴィアス

△ トーセンレーヴ


◎ ヤマカツエース

重賞3勝馬で、重賞は福島記念と中山金杯と連勝中です。父がキングカメハメハですが、ミスプロ系の馬も良く馬券になるレースです。中山金杯は強い内容だったと思いますし、2200メートルへの距離延長も問題ないと思います。


対抗はレーヴミストラルで、日経新春杯も強かった競馬だと思います。これも本命馬と同じキングカメハメハ産駒です。今回もスローペースが予想されますが、前回のような競馬の再現もあると思います。


ワンアンドオンリーはジャパンカップ、有馬記念とそれほど負けてはいないと思います。いずれも0.5差以内の負けですし、橋口厩舎解散となるのですが、好走してもおかしくはないと思います。


アドマイヤデウスも1年程前には日経新春杯と日経賞を勝利した実力馬です。有馬記念も0.3差の7着でしたし、上位に来ても不思議ではないと思います。タッチングスピーチは騎手が休み明けというのもありますが、馬地震も休み明けで、展開的にはどうか。


買い目

馬連 ①-②⑥⑩

三連複 ①⑨-②③④⑥⑩⑭
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

