スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共同通信杯2016の予想


◎ メートルダール

〇 ハートレー

▲ スマートオーディン

△ キングオブアームズ

△ ディーマジェスティ

△ リスペクトアース


◎ メートルダール

前走の京成杯でも本命にしていました。ゴール前では良い脚で追い込んできたのですが、さすがに4角13番手では勝ちきることができないでしょう。同じような競馬だった葉牡丹賞ではポテンシャルを見せたと思うので再度期待。東京芝1800メートルでは未勝利戦ですが勝ちはあります。


対抗のハートレーはホープフルステークスを勝った馬ですから普通に強いと思います。ただ賞金的にはクラシックは大丈夫だと思うので、賞金を加算したいメートルダールの方を上に取りました。ディープ産駒はこのレースで連続して馬券になっているのでここでも勝ち負けだと思います。


3番手のスマートオーディンは東スポ杯2歳ステークスに勝利しました。その時に直線で内にササるような感じになったので、これが内枠を引いてどう乗るかというのもありますが、このコースで勝っていますし、これも有力でしょう。


それほど人気がないところでは5年連続馬券になっているディープ産駒から。未勝利を勝ったばかりですが、キングオブアームズとディーマジェスティの2頭は上位に来るチャンスはあると思います。


ワイド ⑥-④⑧

三連複 ⑥⑩-①②④⑧
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。