

クイーンカップ2016の予想

◎ メジャーエンブレム

〇 ラブリーアモン

▲ ルフォール

△ ロッテンマイヤー

△ サプルマインド

△ ペルソナリテ

△ ビービーバーレル


◎ メジャーエンブレム

このメンバーなら2歳女王で仕方がないか。阪神ジュべナイルフィリーズは時計、内容共に優秀で、現状では桜花賞を勝つ可能性が一番高い馬だと思います。東京コースも問題ないと思います。


お宝馬?という点では対抗のラブリーアモン。前走のフェアリーステークスでは本命を打っていたのですが、あまりにも位置取りが後ろ過ぎました。上がり最速の脚を使っていたので、能力はあると思います。東京コースも未勝利戦ですが勝ち鞍があります。


その他では良血の馬を評価。ルフォールはベルーフの半妹で、叔父にステイゴールドがいる血統です。新馬勝ちは東京マイルでしたし、休み明けでも走る可能性はあると思います。またロッテンマイヤーは叔母にブエナビスタがいる血統。これも新馬を勝ったばかりですが、血統を評価したいと思います。


いずれにせよ、メジャーエンブレムは馬券内には来そうです。その他の馬はあまり力量差がないと思うのですが、ラブリーアモンはもう一度高い評価にしたいと思います。

買い目

馬単 ⑥-③⑧⑬⑭⑯

三連複 ⑥⑭-③⑧⑪⑬⑯
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

