スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海ステークス2016の予想


◎ ロワジャルダン

〇 アスカノロマン

▲ インカンテーション

△ モンドクラッセ

△ ローマンレジェンド

△ ライドオンウインド

△ イッシンドウタイ


◎ ロワジャルダン

重賞はみやこステークス勝ちがあり、チャンピオンズカップでも4着した馬です。キングカメハメハ産駒はこの中京ダート1800メートルでは好成績で、この東海ステークスでもミスプロの血が有効的になってきそうです。


チャンピオンズカップでは前に行った馬には厳しい流れであったと思いますが、後方から進み4着と掲示板に載りました。今回は人気になっているようですが、このメンバーだったら勝ち負けであると思います。


対抗はアスカノロマンで、これはミスプロ系のアグネスデジタル産駒です。ミスプロの系統は東海ステークスでは良いと思いますし、前走のベテルギウスステークスでも2着としているのでこのメンバーなら上位に来る力はあると思います。


3番手のインカンテーションは骨折空けのレースとなります。なので3番手にしましたが、実績はある馬なので、中京コースでも結果を出しています。目標はフェブラリーステークスでしょうから状態面がどうか。一応3番手にしました。


モンドクラッセはみやこステークスは完敗でしたが、今回のメンバー構成から、レースでは逃げれるかもしれません。中京ダート1800メートルは基本的には前に行った馬が有利なので、展開の利が見込めるかもしれません。


あとは実績馬のローマンレジェンドや、イッシンドウタイ、ライドオンウインドまで抑えます。


買い目

馬連 ⑤-⑥⑦⑧⑩

三連複 ⑤⑥-①②⑦⑧⑩
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。