スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカジョッキークラブカップ2016の予想


◎ ライズトゥフェイム

〇 サトノラーゼン

▲ スーパームーン

△ ディサイファ

△ ヤマニンボワラクテ

△ マイネルフロスト

△ フラガラッハ

△ クランモンタナ


このレースは欧州血統が良いレース。中でもトニービンの血が有効的ですが、今回の出走馬でトニービンの血を持つ馬は少し厳しい印象。なので欧州系の馬を重視することにしました。


本命はライズトゥフェイムで、母父はサドラーウェルズやミルリーフの血が入っている欧州血統です。中山金杯はスローの流れから32秒台の上がりで4着に追い上げてきました。この馬に期待したいと思います。


対抗のサトノラーゼンはダービー2着や菊花賞でも5着するなどクラシック路線でも活躍した馬です。母父はスノーフェアリーを輩出し、これも母系は欧州系です。セントライト記念はスローに泣き、菊花賞でも位置取りの差だったと思います。


3番手のスーパームーンは母父が欧州のリーディングサイアーだったサドラーズウェルズです。これもチャンスがありそうです。ディサイファは母系は欧州系とは少し離れるんですが、今年のメンバーだったら上位に来る可能性はあると思います。


その他では前走で準オープンを勝ったヤマニンボワラクテが母父が凱旋門賞馬のエリシオです。中山コースは常に馬券になっていますし、いきなりやれてもおかしくはないと思います。その他では金杯2着のマイネルフロストや、トニービンの血を持つフラガラッハとクランモンタナが抑えです。


買い目

馬連 ⑨-①③⑥⑪⑬

三連複 ⑨-⑥⑪⑬-①③⑤⑥⑪⑫⑬
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。