スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリーステークス2016の予想

◎ ラブリーアモン

〇 ハマヒルガオ

▲ ダイワダッチェス

△ ビービーバーレル

△ クードラパン

△ アルジャンテ

△ レッドシルヴィ

△ ラシーム

△ リセエンヌ

△ コパノマリーン


このレースはキングマンボ系が強く、昨年は勝ち馬のノットフォーマルの父はヴァーミリアン、3着のテンダリーヴォイスは母父キングカメハメハでした。今回の出走馬で該当するのは3頭で、その3頭を上位にしました。


◎ ラブリーアモン

父はキングマンボ系で、昨年のノットフォーマルと同じエルコンドルパサーの直仔であるソングオブウインドです。母父メジロライアンですから中山への適性はあると思います。未勝利戦のパフォーマンスどうこうよりキングマンボの血が有効です。


〇 ハマヒルガオ

こちらは母父がキングカメハメハ。昨年のフェアリーステークスで3着したテンダリーヴォイスが姉にいます。前走のつわぶき賞は後ろ過ぎたと思います。大外枠ですが、中山マイルは外枠不利が薄れてきた感じがするので期待できると思います。


▲ ダイワダッチェス

この馬は父がキングマンボ系のワークフォースで、凱旋門賞などに勝利した馬です。とにかくキングマンボ系を上位に取りました。


上位に挙げた3頭は人気的にも妙味がある馬なので抑える馬は多めで、アルテミスステークス以外は堅実に走っているビービーバーレルや兄にグランシルクがいるクードラパン、アルジャンテ、レッドシルヴィ、ラシーム、リセエンヌ、コパノマリーンが抑えです。


買い目

ワイド ⑤⑩⑯ ボックス

三連複 ⑤⑩⑯-③⑥⑦⑫⑬⑭
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。