スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/9のメインレース本命馬とその他レース注目馬


・中山11レース ポルックスステークス ダート1800メートル

◎ ベルゲンクライ

昨年のオープン昇格以来、それなりに堅実に走っている馬。昨年のマーチステークスでは0.1差の5着でした。中山ダート1800メートルは2勝しているように相性が悪いコースではないと思います。ハーツクライ産駒もこのコースとは相性が良いです。


・京都11レース 淀短距離ステークス 芝1200メートル

◎ ローレルベローチェ

小頭数で、逃げそうな馬が他にゼロスしかいなそうなメンバー構成。4番枠でスピードならこの馬のほうが速いと思います。


・京都10レース 寿ステークス 芝2000メートル

注目馬 キングストーン

キングカメハメハ産駒は京都芝2000メートルでそれなりに結果を出しています。キングストーン自身も昇級戦だった前走で2着と好走しました。先行策から上手く立ち回れば馬券に絡んでくるのではないかと思います。


・中山12レース 4歳以上500万下

注目馬 デルカイザー

路盤改修後の中山芝1600メートルでキングカメハメハ産駒は好成績で、この馬自身も一昨年の夏にこの条件を勝った実績があります。ムスカテールの弟で、前走は9ヶ月ぶりのレースで3着と好走。休み明け叩いての効果も期待です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。