スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山金杯2016の予想

◎ ブライトエンブレム

〇 ベルーフ

▲ ヤマカツエース

△ マイネルフロスト

△ ステラウインド

△ フルーキー

△ フラアンジェリコ

△ ネオリアリズム


この中山金杯は前年の有馬記念で好走した血統が中山金杯でも好走するケースが目立ちます。またミスプロ系などのダートの血の有効的です。


◎ ブライトエンブレム

昨年の有馬記念で2着したサウンズオブアースと同じネオユニヴァース産駒。ネオユニ産駒は中山芝重賞で強く、ブライトエンブレム自身も昨年の弥生賞で2着しています。母はフラワーカップを勝ったブラックエンブレムですし、母父ミスプロ系なのも良いです。ここでは有力だと思います。


〇 ベルーフ

こちらは昨年の京成杯を勝利しています。またハービンジャー産駒は中山芝2000メートルでは好成績を残しています。母父サンデー系もこのレースでは馬券になっています。


▲ ヤマカツエース

GⅡの札幌記念でも4着と好走した馬です。父キングカメハメハ産駒は昨年ラブリーデイで勝っていますし、母父グラスワンダーなのも良いと思います。これまでの成績から普通に評価します。


4番手のマイネルフロストもブラックタイドにグラスワンダーの配合は前年の有馬記念とリンクしています。金鯱賞でも4着しているので高めの評価です。抑えはステラウインド、フルーキー、またネオユニヴァース産駒のフラアンジェリコとネオリアリズムも抑えです。


買い目

馬連 ⑥-③⑤⑦⑨

三連複 ⑥-⑤⑨-③④⑤⑦⑧⑨⑩
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。