スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/26の注目馬 中山7レースなど


阪神4レース  ⑯ギモーヴ


外枠は気になりますが、ハービンジャー産駒は阪神芝2000メートルでは複勝率は41.7パーセントあります。母は京都牝馬ステークスを勝ったヒカルアマランサスですからいい血統の馬だと思います。


このレースは前走で掲示板に載った馬が多く出走しているので、勝ちきるまではどうかですが、この馬も2戦連続で馬券になっていますし、今回も馬券圏内に入る可能性は十分にあると思います。



中山7レース  ⑥ ミュゼダルタニアン


このレースもハービンジャー産駒。中山芝2000メートルでもハービンジャー産駒は良績を残しています。この馬は叔母にイタリアンレッドがいて、中山で開催された七夕賞も勝ち馬でもあります。


前走は正攻法の競馬をしましたが、僅かな差で敗れました。青葉賞でも5着の実績がありますし、前走同条件で馬券になっているのはサクラアンプルールしかいないメンバーなので、ローテションは気になるものの、勝ち負け候補でしょう。



阪神12レース  ⑫ ショコラブラン

阪神ダート1400メートルで複勝率が34.7パーセントあるクロフネ産駒で、この馬も春にこのコースで勝ち鞍があります。前走休み明け3着を叩いて上積みも望めるのではないかと思います。兄にゴールデンチケットやロワジャルダンがいる血統。メンバーは揃ったレースだと思いますが馬券に絡めば。


2014年以降でコース相性の良い種牡馬の仔をピックアップしてみました。有馬記念までに資金が途切れないようにしたいですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。