スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日杯フューチュリティーステークス2015の予想

◎ エアスピネル

〇 ボールライトニング

▲ イモータル

△ ショウナンライズ

△ ハレルヤボーイ

△ リオンディーズ

△ シュウジ


◎ エアスピネル

もっとも弱点が少ない馬だと思います。先行しながら速い上がりを使える馬で、デイリー杯2歳ステークスは完勝。デビュー戦を勝利した舞台で、母のエアメサイアはローズステークス勝ち、また近親のエアシャカールやエアシェイディが中山で実績を残したように急坂も問題ないでしょう。


〇 ボールライトニング

ダイワメジャー×デヒアの配合はいかにも2歳戦でという血統ではないかと思います。姉に小倉2歳ステークスを勝ったデグラーティアで早熟性がさらに強いと思います。京王杯2歳ステークスでは大外枠ながら勝利。距離延長もこの時期ならこなせそうです。


▲ イモータル

前走のサウジアラビアRCはタイム差なしの2着でした。母はドイツ牝系で、力のいる馬場はこなせると思います。武豊騎手の全GⅠ勝利を弟が防ぐかという見方もあります。


その他ではショウナンライズも牝系には重賞勝ち馬が並んでいますし、これもダイワメジャー産駒ですから高めの評価です。ハレルヤボーイも重賞では掲示板には載っているので、今年のメンバーなら3着に入ってもおかしくはないと思います。


リオンディーズはやはりキャリア不足と、2000メートルの新馬を使った後のマイルGⅠというのがやはり気になるので、ポテンシャルはありそうですが、厳しい条件だと思います。シュウジもエアスピネルに完敗した前走を見ると、その間に馬が入ってくる可能性は高そうです。


買い目

馬連

⑪-②⑦⑨

三連単

⑪-②⑦⑨-②⑦⑨⑫⑭⑮
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。