スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神ジュべナイルフィリーズ2015の予想


◎ メジャーエンブレム

〇 デンコウアンジュ

▲ アットザシーサイド

△ メジェルダ

△ クードラパン

△ ペプチドサプル

△ ブランボヌール

△ キャンディバローズ



◎ メジャーエンブレム

母方が欧州血統で、母父オペラハウスなのもこのレースとしては良いと思います。器用な面があり、アルテミスステークスも内容は悪くなかったと思います。死角が少ない馬で、馬券に絡む可能性は高いのではないかと見ています。


〇 デンコウアンジュ

こちらも母父は欧州系のマリエンバードで、母の母父にサンデーサイレンスが入っているのも良いです。前走は高いパフォーマンスだったと思います。あとは前走で18キロ減らした馬体の反動が出るかどうか。


▲ アットザシーサイド

母のルミナスハーバーはこのレースで3着した馬で、父がキングカメハメハ。ミスプロ系もこのレースと比較的相性が良いです。距離経験と鞍上が減点ですが、馬券に絡む可能性はありそうです。


このコース得意のディープ産駒ではメジェルダを4番手にしましたが、距離経験と先行馬の大外枠は減点だと思います。クードラパンは父が本命馬と同じダイワメジャーというのもあっての評価。ニュージーランドトロフィー2着のグランシルクの妹です。


決め手に欠けるような混戦のメンバーですが、弱点が少ないメジャーエンブレムが本命。それを負かしたデンコウアンジュも能力は高いのではないかと思います。逆にブランボヌールとキャンディバローズは抑えまでの評価。


買い目

馬連 ②-④⑨⑰⑱

三連複 ②-⑨⑰-④⑨⑩⑪⑮⑰⑱
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。