スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都2歳ステークス2015の予想

◎ ケルフロイデ

〇 ドレッドノータス

▲ アドマイヤエイカン

△ キャノンストーム

△ ロライマ

△ リスペクトアース

△ ダンツプリウス


◎ ケルフロイデ

重賞になってから2回目で傾向がないこともあって難解なレースだと思いますが、本命はケルフロイデにしました。新馬、そしてきんもくせい特別を勝って2戦2勝です。それとキングカメハメハ産駒は京都芝2000メートルで2014年以降ではディープインパクトに次ぐ12勝を挙げています。


率も上位に入れても良いくらいに良績を残しています。また母父はドイツの名種牡馬のMonsunで、今の時期の馬場には合うのではないかと思います。


〇 ドレッドノータス

こちらはハービンジャーの産駒ですが、母は重賞勝ち馬のディアデラノビアで、姉にディアデラマドレがいる良血です。新馬戦は今回と同じコースを走りましたが、これは血統を評価しての対抗で、新馬戦も悪い内容ではなかったと思います。


▲ アドマイヤエイカン

これはハーツクライ産駒。ハーツ産駒は京都芝2000メートルではキングカメハメハに次ぐ10勝を2014年以降挙げています。また複勝率は37パーセントあるのでコース相性は悪くないと思います。札幌2歳ステークスはレベルの高い内容ではないと思いますが評価します。


能力比較が難しいレース。キャノンストームは祖母がファレノプシスで、キズナが近親にいる血統。父は新種牡馬のワークフォースです。ロライマはキングカメハメハ産駒ですし、叔父にフジキセキがいる血統です。なので抑え。


買い目

本命馬から印の各馬へ馬連
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。