スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スポーツ杯2歳ステークス2015の予想

◎ プロディガルサン

〇 スマートオーディン

▲ ロスカボス

△ マイネルラフレシア

△ レインボーライン

△ アグレアーブル


◎ プロディガルサン

ディープインパクト×ストームキャットのニックス配合で、全兄にリアルスティールがいる血統。ここまで2戦2勝で、エンジンのかかりが遅い印象も、やはり能力は高そうです。芙蓉ステークスでは後に百日草特別を勝ったプランスシャルマンを負かしています。


○ スマートオーディン

新馬戦では先週の黄菊賞で2着したレヴィンインパクトを負かしての勝利でした。母系はディープインパクトの母のウインドインハーヘアと似たような血統構成になっています。萩ステークスは小頭数の競馬でしたが、ここでも勝ち負けする力はあると思います。


▲ ロスカボス

野路菊ステークスでは後に萩ステークスを勝ったブラックスピネルを負かしています。近親にマンハッタンカフェがいる血統で、コディーノと同じキンカメ×サンデーの配合です。この馬も有力でしょう。


人気になりそうなプロディガルサン、スマートオーディン、ロスカボスがやはり有力でしょう。それと最内枠を引いたマイネルラフレシアや新馬勝ちした2頭が抑えと見ていますが、キャリアの浅い馬同士の対戦なので差はあまりないと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。