スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スポーツ杯2歳ステークス2015の血統傾向

祝日の月曜日に東京競馬場で東京スポーツ杯2歳ステークスが行われます。過去5年の成績をまず載せます。


無題t2s


・正直これといった傾向はない 仕上がりの早そうな血統は良い 関東馬が健闘

・東京芝1800メートル好相性種牡馬 (2014以降)

ディープインパクト 21-21-22-99 連対率25.8% 複勝率39.3%


2戦2勝のプロティガルサンはリアルスティールの全弟です。ディープ産駒は東京芝1800メートルでも強いですし、ストームキャットとのニックス配合で、荒削りな面はありますがクラシックも意識するスケールはありそうです。


その他ではロスカボスは叔父にマンハッタンカフェがいる血統です。キンカメ×サンデーは12年の勝ち馬のコディーノと同配合ですし引き続き期待しても良いと思います。


スマートオーディンはダノンシャンティの産駒です。フジキセキの直仔ですが、フジキセキの産駒は過去5年で2勝しています。この馬も注目候補。萩ステークスで3着したレインボーラインはローズステークスを勝っているアニメイトバイオの弟です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。