スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス女王杯2015の予想

◎ タッチングスピーチ

〇 クイーンズリング

▲ マリアライト

△ ラキシス

△ ヌーヴォレコルト

△ ジュンドルボン

△ フーラブライド

△ スマートレイアー



◎ タッチングスピーチ

このレースは06年以降3歳馬が必ず馬券になっているので3歳馬を高く評価。秋華賞は6着と敗れたものの、今回は京都外回りに変わり巻き返しに期待したいです。ディープインパクトに母系はこのレースでも馬券になっている欧州系の系統でコース適性も問題ないでしょう。


〇 クイーンズリング

デビューから3連勝した馬で、秋華賞でも2着と好走しました。父マンハッタンカフェは産駒が京都でもGⅠ勝利があり、母父は凱旋門賞連覇したトレヴと同じで、ダンチヒ系だけに平坦コースは良いと思います。3歳馬2頭をまず評価。


▲ マリアライト

兄にダートで活躍しているクリソライトがいて、弟は神戸新聞杯勝ちのリアファル。こちらも母系は重厚な欧州血統で血統スケールは高そう。欧州色が強いだけに野芝のオールカマーは5着まで。今回なら馬券圏内にきてもおかしくはなさそう。


ラキシス、ヌーヴォレコルトも当然有力。リピーターが活躍するレースだけに今年も馬券圏内に来る可能性は十分です。産経大阪杯を道悪で勝っている様に馬場が悪くなるのは良いと思います。ヌーヴォレコルトは大外枠は少し厳しいと思います。他に評価したい馬がいたのでこの評価。


ジュンドルボンはこれも母系は欧州よりの血統で、道悪は得意かもしれません。いきなり上位に来てもおかしくはないと思います。ルージュバックは順調さを欠いてオークス以来の出走。常識的には厳しいでしょう。


買い目

ワイド ②⑧⑫ ボックス

馬連 ⑧-②⑩⑫⑱ ②-⑩⑱

三連複 ②⑧⑫-②⑧⑫-③⑩⑯⑰⑱
     
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。