スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジーステークス2015の予想 ◎メイショウスイヅキ

◎ メイショウスイヅキ

〇 ワントゥワン

▲ メジェルダ

△ キャンディバローズ

△ ブランボヌール

△ ピュアコンチェルト

△ タガノヴィアーレ


芝1400メートルのレースなので血統にダートの要素が必要となると思います。12年は父ミスプロ系の上位独占。昨年は母父ミスプロ系のワンツーでした。


◎ メイショウスイヅキ

今回と同じコースで行われたもみじステークスの勝利を評価。父はエーピーインディ系のパイロで、このレースと相性のよいダートの要素を含んでいます。芝1400メートル自体に適性はありそうな配合をしています。


〇 ワントゥワン

ディープ産駒は芝1400メートルでは相性がよい距離とは言えませんが、母がフィリーズレビューを勝ったワンカラットです。さらにこのレースで2着の実績もあり、ワントゥワン自身も芝1400メートルの新馬を勝利しました。


▲ メジェルダ

新馬戦で函館2歳ステークスを勝ったブランボヌールと接戦の2着でした。前走は同じコースで行われたりんどう賞で接戦の2着でした。こちらもディープ産駒ですが、母父がフレンチデピュティでダートの要素があります。


キャンディバローズもディープ産駒で、こちらはこのレースで3着したことのあるファインチョイスが姉にいることを評価。函館2歳ステークスを勝ったブランボヌールは阪神ジュべナイルFが目標だと思うので、今回は5番手の評価にしました。


買い目

馬連 ◎から印の各馬へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。