スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京王杯2歳ステークス2015の予想 ◎シャドウアプローチ


◎ シャドウアプローチ

〇 ボーダレス

▲ オデュッセウス

△ モーゼス

△ レッドラウダ

△ レッドカーペット

△ ヒルダ

△ アドマイヤモラール


このレースは非サンデー系の馬が勝ちきっていて、なおかつダート血統がよく来ているレースと見ています。


◎ シャドウアプローチ

父はジャングルポケットですが、母父はダートの要素を含んでいるフレンチデピュティです。一昨年の勝ち馬のカラダレジェンドはフレンチデピュティの産駒でした。前走は同じ芝1400メートルのききょうステークスを勝ちました。今回は内枠も引きましたし、引き続き期待したいです。


〇 ボーダレス

父のアドマイヤムーンは産駒のレオアクティヴがこのレースを勝利しています。母父は日本ではマイナーな血統で、ハイペリオンに遡る血統です。今回は距離延長になりますが、距離も問題ないと見ています。前走でオープンを勝った馬ですし、この馬も引き続き期待できそうです。


▲ オデュッセウス

新馬戦ではシャドウアプローチ、すずらん賞ではボーダレスを負かした馬です。父がファルブラヴですから洋芝への適性が高かったと思います。今回は芝1400メートルになりますが、父の産駒は芝1400メートルでも好走する馬も多い多いので、今回も走ってもおかしくはないと思います。


父サンデー系は勝ちきっていないレースなのですが、モーゼスの父は芝1400メートルに強いダイワメジャーですし、母系はダートの要素が入っています。兄弟に活躍馬もいるので勝ち負けする力はありそうです。レッドラウダもダイワメジャー産駒で、母父はミスプロ系ですし上位争いする力はありそうです。


買い目

ワイド ②③④ボックス
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。