スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルテミスステークス2015の予想 ◎クロコスミア


◎ クロコスミア

〇 カイザーバル

▲ エスティタート

△ ウインファビラス

△ メジャーエンブレム

△ マシェリガール

△ クナウ

△ ビービーバーレル


本命はクロコスミアにしました。今年の札幌2歳ステークスでは、レースレベルは決して突出したわけではないと思いますが、そこで3着した能力に期待です。ステイゴールド産駒は昨年のココロノアイが勝っており、母父ボストンハーバーは仕上がりの早いスピードタイプを出す傾向にあります。


対抗のカイザーバルは桜花賞馬のダンスインザムードの仔です。新馬戦は良い勝ち方だと思いますし、いきなり牝馬重賞で好走する力はあると思います。3番手のエスティタートドリームジャーニーの初年度産駒で兄にフラガラッハがいます。前走はタイム差無しの2着ですし、この馬も素質はありそうです。


ウインファビラスは新潟2歳ステークス2着馬ですが、勝ち馬は別格だったと思います。本命馬と同じステイゴールド産駒ですし、母父は東京コースで実績を残したアドマイヤコジーンです。メジャーエンブレムも東京の新馬を勝ち、2戦目も勝利しました。上位は現時点ではかなり拮抗していると思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。