スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士ステークス2015の予想 ◎サトノアラジン

◎ サトノアラジン

〇 ダノンプラチナ

▲ フルーキー

△ マイネルホウオウ

△ ヤマカツエース

△ シャイニープリンス

△ クラリティスカイ

△ ロゴタイプ


母父ノーザンダンサー系は4年連続で勝利、またサンデー×ノーザンダンサー系の配合が3年連続勝利ということで、人気になりそうですが、本命はサトノアラジンにしました。エプソムカップでも毎日王冠を勝ったエイシンヒカリとタイム差なしの2着ですし、休み明けですが期待したいと思います。


対抗以下は混戦で、ダノンプラチナは昨年の秋にこのコースで連勝しています。母系がスタミナがある血統ではないと思うので、マイルの距離は合うと思います。朝日杯を勝った馬で古馬相手になりますが、ここでも勝負になる実力はあると思います。


3番手のフルーキーはノーザンダンサー系×サンデーサイレンスの配合です。エプソムカップでは0.2差の4着で、重賞でも掲示板に載っています。休み明けの馬もいる中で、この馬はポートアイランドステークスを勝っての参戦です。


マイネルホウオウはそのポートアイランドステークスで2着と好走しました。58キロの斤量が気になりますが、NHKマイルカップを勝った馬で、サンデー系×ノーザン系の配合です。札幌記念で健闘したヤマカツエースや、昨年の2着馬のシャイニープリンスもチャンスはありそうで、印が回らなかった馬もいます。


サンデー系×ノーザン系のストームキャットのニックス配合のサトノアラジン本命ですが、印が回らなかったグランシルクなども怖いと思います。


買い目

馬連 ⑪-③④⑯

三連複 ⑪-③⑯-②③④⑥⑧⑭⑯
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。