スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞2015の予想

◎ トーセンビクトリー

〇 タッチングスピーチ

▲ アンドリエッテ

△ レッツゴードンキ

△ クイーンズリング

△ ミッキークイーン

△ テンダリーヴォイス

△ ディープジュエリー

△ マキシマムドパリ


本命はトーセンビクトリーにしました。秋華賞はミスプロ系が馬券になるレースで、特にキングマンボの血を持っている馬はアパパネやメイショウマンボなどの馬が好走しています。トーセンビクトリーはキングカメハメハ産駒です。


母はエリザベス女王杯を勝ったトゥザヴィクトリーで、活躍馬が多く出ている一族です。GⅠではなかなか勝ちきれない血統かもしれませんが、ローズステークスできっちり権利を取りましたし、期待しています。


対抗はタッチングスピーチで、前哨戦のローズステークスを勝利しました。ディープインパクト×ノーザンダンサー系の配合の馬が良く馬券になっているのが秋華賞で、ディープ産駒も京都芝2000メートルで良績を挙げています。


3番手はアンドリエッテにしました。この馬もディープ×ノーザンダンサー系の配合ですが、母系はデピュティミニスター系で、秋華賞でも昨年勝ったショウナンパンドラなどがデピュティミニスターの血を持っていました。桜花賞、オークスでは馬券にならなかったので厳しいかもしれませんが3番手にしました。


レッツゴードンキはキングカメハメハ産駒です。後方からの馬で決着したローズステークスでは4着と粘った方だと思います。先行できる脚質できるのは好材料だと思います。クイーンズリングはデビューから3連勝した実績があります。母系はダンチヒ系ですから京都コースは合うと思います。


ミッキークイーンは大外枠はネガティブな材料ではないかと思います。それと前走の出遅れが気になります。スタートを上手く切れるか。他はディープ産駒のテンダリーヴォイス、ディープジュエリー、キングカメハメハ産駒のマキシマムドパリが抑えです。


買い目

馬連 ⑦-⑨⑩⑪⑫

ワイド ⑦-⑫ ⑪-⑫

三連複 ⑦⑪⑫-③⑥⑨⑩⑮⑱    
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。