スポンサーサイト


京都大賞典2015の予想

◎ カレンミロティック

〇 ワンアンドオンリー

▲ サウンズオブアース

△ ラキシス

△ ラブリーデイ

△ レコンダイト

△ フーラブライド


本命はカレンミロティックにしました。宝塚記念は敗れましたが、今年の天皇賞春でも3着と好走しました。このレースはグレイソヴリンの血が有効的と思い、トニービンを内包しているハーツクライ産駒を本命にしました。また休み明けで3勝していますし良いのではないかと思います。


対抗は同じハーツクライ産駒のワンアンドオンリーです。この馬も宝塚記念では惨敗しましたが、ドバイシーマクラシックでは3着と健闘したと思います。京都芝2400メートルでも問題ないと思います。


3番手はサウンズオブアースですが、京都コースは天皇賞春は敗れましたが、本来はこのコースで実績があるので得意なコースだと思います。ラキシスも産経大阪杯で牡馬を完封した馬で能力は高いと思いますし、京都芝2400メートルも走りそうな血統をしています。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

