スポンサーサイト


毎日王冠2015の予想

◎ ディサイファ

〇 ステファノス

▲ スピルバーグ

△ エイシンヒカリ

△ イスラボニータ

△ グランデッツア

△ クラレント

△ アンビシャス


毎日王冠は毎年好メンバーが揃うのですが、今年は出走馬13頭がすべて重賞ウイナーという顔ぶれになりました。本命はディサイファにしました。またディープインパクト産駒は10頭出走しています。


札幌記念を勝って以来のレースとなりますが、3ヶ月以上の休み明けではない馬はこの馬だけです。また昨年の毎日王冠は4着でしたが、着差はわずかでした。エプソムカップ勝ちなど実績のあるコースで、母父がドバイミレニアムですが、ダート血統の馬も馬券になるレースです。


対抗はステファノスで、こちらは母父がクロフネです。昨年は富士ステークスを勝ち、春には香港のクイーンエリザベスⅡ世カップでも2着と好走しました。能力は高い馬だと思いますし、このメンバーでも面白い存在だと思います。


3番手は昨年3着だったスピルバーグで、天皇賞秋を勝った馬ですし、コース実績も問題ないと思います。この馬もディープ産駒です。休み明けで目標は連覇がかかる次走でしょうが、やはり評価はしたいです。エイシンヒカリは試金石でしょう。開幕週の馬場を味方につける可能性はありそうです。


買い目

馬連 ④-⑥⑪⑫⑬

3連複 ④⑪⑫-④⑪⑫-①③⑥⑦⑪⑫⑬
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

