スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウジアラビアロイヤルカップ2015の予想 ◎リセエンヌ


◎ リセエンヌ

〇 イモータル

▲ コスモプロテア

△ アストラエンブレム

△ マコトルーメン

△ クラウンスカイ

△ ブレイブスマッシュ


やはりこの時期の2歳戦ですから能力比較などは難しいと思います。今回のメンバーで期待したいのはリセエンヌです。叔父にブリーダーズカップターフなどを勝利したドイツ産馬のシロッコがいる血統です。母父はドイツの大種牡馬のモンズンで、ドイツの牝系と憶測できます。


新馬戦はさずがに距離が短かったのではないかと思います。距離が延びた未勝利戦は勝利しました。ディープ産駒は東京芝1600メートルで良い成績を残していますし、リセエンヌ自体の牝系も優秀だと思うので期待したいと思います。


対抗のイモータルはエックスマーク、ショウナンバーズの弟になります。新潟の新馬戦では上がり32.9の脚を使って勝利しました。着差もある程度はつけていましたし、能力は高いと思います。


3番手はコスモプロテアにしたのですが、ジャングルポケット×母父サンデー系の配合も良いと思いますし、広いコースでも対応できるのではないかと思います。アストラエンブレムは秋華賞馬のブラックエンブレムの産駒で、兄にブライトエンブレムがいます。4番手ですが、血統を評価しています。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。