スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズステークス2015の予想

無題rsk


◎ アンドリエッテ

〇 ディープジュエリー

▲ クイーンズリング

△ ミッキークイーン

△ レッツゴードンキ

△ トーセンビクトリー

△ タッチングスピーチ

△ シングウィズジョイ


過去5年のローズステークスではサンデーの血を持つ馬が強いと言う印象があります。ただ今回のメンバーはサンデーの血を持っている馬ばかりです。またディープインパクト産駒が12年では上位独占だったようにディープ産駒が得意なコースであると思います。


本命のアンドリエッテは桜花賞では本命にした馬です。そんな桜花賞はあんなような競馬だったので位置取り的には厳しかったです。オークスは少し厳しいと思っていましたが5着と健闘しました。


アンドリエッテはディープ産駒。また母父はシルバーデピュティで、ダートの血も決してこのレースでは悪くないです。後方一気の競馬はもしかしたら厳しいかもしれませんが、横山典騎手の手腕にも期待です。


対抗もディープ産駒のディープジュエリーで。3戦3勝ですがオークスは回避しました。こちらは母父がジャイアンツコーズウェイです。初の関西遠征ですが未知の部分も秘めている馬だと思います。


以下、デビューから3連勝の内容が良かったクイーンズリングの巻き返しにも期待。ミッキークイーンは春のクラシックを勝った馬も負けることのあるレースですから4番手の評価。桜花賞馬のレッツゴードンキも同様です。トーセンビクトリーはデニムアンドルビーと同じ一族ですが、人気もしているので抑えの評価。


買い目

ワイド ③-⑫⑯

馬連 ③ー印の各馬へ

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。