スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントウルステークス2015の予想


◎ リトルゲルダ

〇 ハクサンムーン

▲ ルチャドルアスール

△ ストレイトガール

△ マテンロウハピネス

△ ウリウリ

△ バーバラ

△ マヤノリュウジン


本命は昨年このレースを勝ったリトルゲルダを本命にしました。昨年勝っているだけにコース適性、野芝への適性は問題ないと思います。ダート血統ですが、こういう血がこのレースでは有効です。6歳なので上積みはないかもしれませんが、本命とします。


ハクサンムーンは2年連続で馬券になっています。血統的には問題はないと思いますし、今年は6歳になりましたが、高松宮記念でも2着としました。スタートが決まれば今年も好走する確立は高いと思います。


ルチャドルアスールは父がミスプロ系のケイムホームで、母系はダンチヒ系ですから平坦コースが良い可能性がありつつも血統的にはこのレースに向いているのではないかと思います。ハクサンムーンとの先行争いになりそうですが面白い馬ではないかと思います。


休み明けは走るストレイトガールは実績的にも有力でしょう。父サンデー系はやや苦戦傾向のレースでしょうが、サマースプリントチャンピオンがかかるウリウリや、3歳馬でも内枠を引いたマテンロウハピネスなどが抑えです。



買い目

馬連 ②-①⑦⑩⑫

三連複 ②⑦-①⑧⑩⑪⑫⑯
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。