スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟記念2015の予想

◎ アヴニールマルシェ

〇 スイートサルサ

▲ ミュゼスルタン

△ マジェスティハーツ

△ メドウラーク

△ パッションダンス

△ アルフレード

△ ロンギングダンサー



混戦ムードのレースだと思うのですが、本命はアヴニールマルシェにしました。このレースに強い父サンデー系×ノーザンダンサー系の配合であることが大きく、在来牝系ですから野芝合うと思います。


新潟コースは昨年の2歳ステークスで2着しており、2月の共同通信杯はレベルの高いメンバー構成だったと思います。使い詰めが難しいようなタイプのようで、久々でも何とかなるのではないかと思います。


相手も同じサンデー系×ノーザンダンサー系のスイートサルサを挙げました。新潟コースは一昨年に準オープンを勝った実績があります。ヴィクトリアマイルは展開が厳しかったと思います。母系はローカル得意のダンチヒ系ですし、穴馬としては面白いと思います。


NHKマイルカップで3着に来たミュゼスルタンは新潟2歳ステークスを昨年勝ちました。アヴニールマルシェを評価しているのでこの馬も高い評価。力を出せば勝ち負けが出来そうなマジェスティハーツは野芝が得意のハーツ産駒。連勝中のメドウラークなどが抑えです。


買い目

ワイド ⑮-⑰
馬連 ⑮-印の各馬へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。