スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス女王杯の予想 ◎フミノイマージン

◎ フミノイマージン

〇 ヴィルシーナ

▲ レインボーダリア

△ オールザットジャズ

△ ホエールキャプチャ

△ ピクシープリンセス

△ ラシンティランテ


例年と比べると多少寂しいメンバーなら牝馬重賞勝ちと牡馬相手の札幌記念勝ちがある

フミノイマージンを本命に推す。


母父ディキシーランドバンドはスタミナ豊富でスタミナのある欧州の血統を持っている馬

がこのレースでよく来ている。これまでの実績も含めてこの馬を本命にします。


相手はヴィルシーナ。牝馬3冠すべて2着と詰めの甘さの懸念はあるものの、古馬の層が

今年は薄そうなので堅実に走ってきそう。血統的にも距離はこのあたりがよさそう。


レインボーダリアは父がブライアンズタイム。最近芝では振るわなかったが、スカイディ

グニティが菊花賞2着とまだやれることを証明。昨年の5着馬。ここ2戦重賞でもそこそこ

の競馬をしているだけに警戒。


ホエールキャプチャはG1ではマイル以下の良績が目立つのクロフネ産駒なのが心配。

オールザットジャズは春当時の走りに戻れば。エリ女の血統によさそうなピクシープ

リンセスとラシンティランテを抑えに回します。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

エリザベス女王杯 2012 予想 ◎ピクシープリンセス

トラコミュ 第37回 エリザベス女王杯(GI) エリザベス女王杯(2012) エリザベス女王杯 2012 予想 第17回 武蔵野ステークス(GIII) 武蔵野S(2012) 第48回 京王杯2歳ステークス(GII) 京王杯2

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。