スポンサーサイト


新潟2歳ステークス2015の予想

無題n2s




◎ タニセンビクトリー

〇 ロードクエスト

▲ ヒプノティスト

△ ウインミレーユ

△ プリンシパルスター

△ ペルソナリテ

△ ルグランフリソン

△ ウインファビラス


この時期の2歳戦のレースで比較などが難しく難解なレースだと思うのですが、本命はタニセンビクトリーにしました。新馬戦は2着でしたが未勝利戦の内容は良かったと思います。血統としては野芝に強いハーツクライ産駒なのが大きいと思います。


ロードクエストは牝系にサクラチトセオーなどがいる血統で母父がチーフベアハートなのも良いと思います。新馬も良い競馬だったと思いますし有力候補の1頭でしょう。3番手のヒプノティストは新馬戦で本命馬を負かしていて、クロフネ×アグネスタキオンの配合も2歳戦から動けそうです。


ウインミレーユはビートブラックの妹です。新馬戦も同コースでしたし、2着馬の0.7の差をつけての勝利でした。その他ではプリンシパルスターはシルクプリマドンナの産駒です。ダリア賞組はあまり直結しない印象がありますが、ペルソナリテもチャンスはありそう。


買い目

三連複 ①-②⑯⑱-②④⑬⑭⑮⑯⑱
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

