スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーンランドカップ2015の予想


無題klc




◎ エポワス

〇 ティーハーフ

▲ ローブティサージュ

△ オメガヴェンデッタ

△ レンイングランド

△ レッドオーヴァル

△ ウキヨノカゼ


本命はエポワスにしました。父が非サンデー系の馬が強いレースと言うことでこのファルブラヴ産駒を本命にしました。ファルブラヴ産駒ですから洋芝に強いように、この馬も洋芝で実績を出しています。前走から斤量が3キロ増えますが、モレイラ騎手の手腕にも期待です。


相手はティーハーフで、函館スプリントステークス組というのが相性が良いみたいです。さらに非サンデー系で洋芝適性は高い血統をしています。このレースは後方一気の馬が苦戦するレースで、2走前のようにある程度の位置に付けることが必要かもしれません。


ローブティサージュは昨年の勝ち馬で、この馬も非サンデー系です。洋芝適性は昨年示していますし、前走の大敗が気になりますが、能力を出せば勝ち負けでしょう。オメガヴェンデッタも母父がホワイトマズルなのが洋芝への適性を前走で示したと思います。


函館スプリントステークスで3着と好走し、父が非サンデー系のレンイングランドの激走も視野にいれ、レッドオーヴァル、ウキヨノカゼまで抑えます。


買い目

馬連 ⑨-⑩⑪⑫⑮

三連複 ⑨⑩-⑤⑪⑫⑬⑮
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。