スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟10レース稲妻ステークス2015の予想


◎ フクノドリーム

〇 ネロ

▲ ジョリーアップ

△ プリンセスムーン

△ ブライトチェリー

△ ラヴァーズポイント

△ アンブリカル


メインレースの他に、特別戦に直千のレースがあったので少し予想してみました。フクノドリームは昨年のアイビスサマーダッシュで2着しました。9ヶ月の休養を挟んで前走は負けましたが復調していればここでも勝負になると思います。


ネロは5月にこの同コースの準オープンを勝っています。本命馬と同じヨハネスブルグ産駒ですが、重賞でもやれる能力はあると思いますのでここでは普通に勝つ可能性はあると思います。


ジョリーアップはダートで勝ち上がってきましたが、血統もダート血統で直千競馬でも対応できそうな感じがします。斤量も52キロです。この条件で好走経験がある馬などにもチャンスはあると思います。


フクノドリーム、ネロの2頭軸の馬券が買い目になりそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。