スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BSN賞2015の予想


◎ ダノンリバティ

〇 ベルゲンクライ

▲ アジアエクスプレス

△ ヴォーグトルネード

△ トーシンイーグル

△ フィールザスマート

△ ストロングサウザー


土曜の新潟のメインを予想。斤量53キロならばダノンリバティ本命で。ダート初挑戦だったレパードステークスで僅差の2着と好走しました。叔父にヴァーミリアンやサカラートがいる血統の影響があったかもしれません。今回のメンバーでも本命を打ちたいです。


ベルゲンクライはオープンでも掲示板に載る成績を出しています。重賞のマーチステークスでも5着とはいえ0.1差の競馬でした。アジアエクスプレスは昨年のレパードステークスを勝った舞台です。久々と言うことで3番手にしましたが、能力では一番でしょう。


伏兵どころでも馬券に絡むチャンスがある馬は何頭かいると思います。ヴォーグトルネードは昨年のこのレースで1番人気で3着で、ここのところ馬券にはなっていませんが軽視は出来ないと見ています。


買い目としては本命のダノンリバティからの印の各馬への馬連ということになりそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。