スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌記念2015の予想


spoks.png




◎ ラキシス

〇 ディサイファ

▲ トーホウジャッカル

△ ハギノハイブリッド

△ ダービーフィズ

△ ラストインパクト

△ トウケイヘイロー

△ ステラウインド



◎ラキシスは昨年はエリザベス女王杯、今年産経大阪杯を勝っているように2000メートルから2200メートルの距離に実績があります。さらに牝馬が強いレースですし、母父ノーザンダンサー系というのもこのレースに強いです。このレースの傾向に合っている馬だと思うので本命とします。


対抗はディサイファでこちらもディープ産駒。母系には洋芝得意のダンチヒがいる血統なのも魅力です。函館では実際に2戦2勝です。GⅡレベルだったらまだやれる馬だと思います。


トーホウジャッカルは宝塚記念で好走しました。休み明けだったので苦しいレースにあると思いましたが、やはり力がある馬です。母系は馬力があると思うので洋芝にも対応は出来ると思います。ポテンシャルではこの馬が1番かもしれません。


その他では函館記念のワンツー組はハギノハイブリッドの方を上に取りました。共に洋芝は適性あると思うのですが、ハギノの方が函館では2キロ重かったのに対し、今回は同斤なので上に取りました。ラストインパクトは普通に強いと思います。


買い目

ワイド①-⑫

馬連 ①-④⑦⑪⑫⑭

三連複 ①⑫-④⑦⑨⑫⑬⑭
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。