スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関屋記念2015の予想


◎ レッドアリオン

〇 マジェスティハーツ

▲ サトノギャラント

△ エキストラエンド

△ スマートオリオン

△ カフェブリリアント

△ シャイニープリンス

△ アルバタックス


12頭立てのメンバー構成になりましたが、どの馬にもチャンスがありそうなメンバーの中、本命はレッドアリオンにしました。4月にマイラーズカップを勝った馬で、中京記念はハンデなどもあって力を出していなかったと思います。ただそれでも勝ち馬とは0.3秒差でした。


兄は昨年このレースを勝ったクラレントです。またアグネスタキオン産駒はレインボーペガサスが勝利しているレースで、このレースへの適性は十分にあると思います。前走からの巻き返しに期待です。


マジェスティハーツはなかなか安定して走る馬ではないと思いますが、鳴尾記念では力をあるところを見せたと思います。ハーツクライ産駒は野芝に強いですし、力を出せば上位に来るのではないかと思います。


サトノギャラントは昨年の3着馬で、5月に同コースの谷川岳ステークスに勝利しています。この馬も力を出せば上位に来そうです。エキストラエンドもムラがある馬ですが、ここでも上位に来る力はあると思います。


スマートオリオン、カフェブリリアントあたりは実績もありますし、普通に抑え。人気がそれほどないところではシャイニープリンス、アルバタックスも抑えます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。