スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス2015の予想


・アイビスサマーダッシュ

◎ アースソニック

〇 セイコーライコウ

▲ フレイムへイロー

△ へニーハウンド

△ ベルカント

△ リトルゲルダ

△ シンボリディスコ


◎はアースソニックは昨年のアイビスサマーダッシュで3着しています。直千競馬では3戦してすべて3着ですが、適性は悪くないと思います。クロフネの産駒は昨年セイコーライコウが勝っており、また函館スプリントステークスでは人気薄ながら2着と好走しました。今回は外目の枠を引きましたし、馬券圏内には入ってくると思われます。


セイコーライコウは大外枠に入りました。昨年の勝ち馬ですし、適性は十分にあります。8歳馬ですが、今季はすべて掲示板になっているので、極端に衰えている訳ではないと思います。この馬は勝ち負けするのではないかと見ています。


フレイムヘイローは2走前に15番人気で同コースの韋駄天ステークスを勝利しています。母父がダート血統のフォーティナイナーですから直千競馬は合っていると思います。へニーハウンドはその韋駄天ステークスで4着でした。こちらはアメリカのダート血統で適性は悪くないと思います。



・クイーンステークス


◎ フレイムコード

〇 ブランネージュ

▲ イリュミナンス

△ ノットフォーマル

△ レッドリヴェール

△ フーラブライド

△ レイヌドネージュ


本命のフレイムコードは前走の五稜郭ステークスを勝ったことを評価したいです。牡馬相手に1600万条件を勝ちましたし、洋芝に適性があることも証明できたと思います。母父オペラハウスの影響もあるでしょう。休み明けを叩かれてさらに上昇しているかもしれません。


ブランネージュも前走は函館で勝利しています。元々はオークス5着で、秋華賞で僅差の4着した馬ですし、能力はあると思います。イリュミナンスは洋芝は初ですが、マンハッタンカフェ×トニービンということでこなせる可能性はあると思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。