スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーデンバーデンカップ2015の予想

◎ ワキノブレイブ

〇 カハラビスティー

▲ ショウナンアチーヴ

△ ニンジャ

△ バーバラ

△ サクラレグナム

△ プリンセスメモリー

△ メイショウツガル


近走で好走した馬が少なく、天気も微妙。難解なレースではないかと思います。天気は道悪も想定しての予想となります。


◎のワキノブレイヴは昨秋にオープンの京洛ステークスの勝利があります。2走前の鞍馬ステークスでも僅差の3着。父がミスプロ系のマイネルラヴで道悪になっても対応出来そうです。さらに母系にダンチヒが入っているので、急坂でない福島は合うと思います。


〇のカハラビスティーは52キロの斤量で出れるのは大きいと思います。ダイワメジャーにシアトリカルですからこの馬も道悪は問題なさそうです。休み明けのレースとなりますが、強力な馬がいないのでここでも勝負する場面がありそうです。


▲のショウナンアチーヴは朝日杯FSで2着した馬です。昨年のニュージーランドトロフィを勝って以来、掲示板に載っていませんが、このメンバーなら好走しても良いと思います。またサクラバクシンオーの系統ですから、良馬場がベストではないかと思います。


後は近走あまりよい成績ではないですが、オープンで好走歴があるニンジャやバーバラといった馬達にもチャンスはありそうですが、このレースはかなり難解だと思います。波乱の決着も十分にあると思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。