スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロキオンステークス2015の予想


◎ タガノトネール

〇 コーリンベリー

▲ ワイドバッハ

△ レッドアルヴィス

△ キョウワダッフィー

△ エアハリファ

△ ベストウォーリア

△ アドマイヤロイヤル


本命はタガノトネールにしました。過去3年しかデータが無いのですが、ミスプロ系の血、特にキングマンボ系が良いのではないかと思いました。タガノトネールはミスプロのクロスがあり、母父はキングカメハメハです。ダート1400メートル戦では安定した成績なので期待したいです。


相手もミスプロのクロスが入っているコーリンベリーにしました。この馬もダート1400メートルで実績があります。3番手のワイドバッハもアンタレスステークスは適性が向かなかったと思います。コーナー2つの直線の長いコースは合っていると思います。


レッドアルヴィスも4番手ですが、1400メートルで実績がありますし、母父はミスプロ系で勝ち負けしてもおかしくは無いです。実績のある馬ではエアハリファは休み明け、ベストウォーリアは59キロの斤量は気になります。相手は厳しくなりますが、昨年2着のキョウワダッフィーは面白そうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。