スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京王杯2歳Sの予想 ◎ノウレッジ


◎ ノウレッジ

〇 アットウィル

▲ マイネルエテルネル

△ ヴァンフレーシュ

△ テイエムイナズマ

△ エーシントップ

△ ラブリーデイ


2歳戦は血統を中心に予想するので、新馬のレース内容とかあまりわからず

に予想するのでそれほど自信はないですが。


ノウレッジはダート血統ですが、前走の新潟2歳Sで芝でもやれることを証明。

アメリカ血統という感じで、淀みない流れになれば力を発揮できるはず。対抗

のアットウィルはアドマイヤムーンの産駒で去年の勝ち馬を輩出。


マイネルエテルネル父はミスプロ系で本命と対抗と同じ父ミスプロ系で上位を固めて

見ました。マイネルは距離は1400メートルでも対応できそう。


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

京王杯2歳ステークス 2012 予想 ◎レッドヴィーヴォ

トラコミュ 第37回 エリザベス女王杯(GI) エリザベス女王杯(2012) 第17回 武蔵野ステークス(GIII) 武蔵野S(2012) 第48回 京王杯2歳ステークス(GII) 京王杯2歳S(2012) 第17回 ファンタジー...

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。