スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーンステークス&函館スプリントS2015の予想

・ユニコーンステークス


◎ ラインルーフ

〇 アキトクレッセント

▲ ゴールデンバローズ

△ タップザット

△ ノンコノユメ

△ ノボバカラ

△ アルタイル

△ イーデンホール


このレースはヴァイスリージェント系が強いレースなので本命はフレンチデピュティ産駒のラインルーフから。ダートに路線を変えてから結果を出しています。前走の京都のオープンで2着と好走しています。内枠も生かして競馬が出来ればよい勝負になりそうです。


相手は母父がフレンチデピュティのアキトクレッセントで、この馬はオープンの昇竜ステークスを勝っています。前走の青竜ステークスでも3着しています。この馬も上位に来る能力はありそうです。


ゴールデンバローズは遠征明けですが、状態面さえ良ければ普通に勝つ可能性は高いと思います。UAEダービー3着はかなりの能力があると思います。タップザットもドバイ以来のレースですが、この馬も能力は高そうです。



・函館スプリントステークス


◎ ティーハーフ

〇 ローブティサージュ

▲ コパノリチャード

△ アンバルブライベン

△ セイコーライコウ

△ サトノデプロマット

△ タガノアルザル



連勝中のティーハーフは母父が洋芝得意のダンチヒ系です。父はミスプロ系のストーミングホームで、ダート血統も馬券に絡むレースです。開幕週の馬場で差しが決まるかですが期待したいです。


ローブティサージュは昨年のキーンランドカップの勝ち馬で、洋芝適性は高そうです。これも高評価。コパノリチャードは実績では断然。洋芝もこなせるような母系だと思いますし、力を出せば勝つ可能性は高そうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。