スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ダービー2015出走予定馬分析③


・タガノエスプレッソ

牝系にはトゥザヴィクトリーやサイレントディールがいる血統で、父ブラックタイドは昨年のマイネルフロストの3着が最高。後は能力次第。


・スピリッツミノル

父のディープスカイは08年の勝ち馬です。母父ラムタラで距離は問題ないでしょう。今回も先行しそうで、どこまで逃げねばれるかでしょう。


・ミュゼスルタン

母は京都牝馬特別を勝ったマルカコマチで、牝系にはユートピアやインターフラッグがいます。距離延長がカギですが、展開次第では上位に食い込む能力がもしかしたらあるかもしれません。


・ダノンメジャー

母父はノーザンダンサー系です。母父アザムールはキングジョージを勝つなどしているので距離は問題なさそうですが、近4走で馬券になっていないのはどうか。


・コスモナインボール

父のハイアーゲームは04年にキングカメハメハの3着に来ました。しかし母父カリズマティックではダービーは結構厳しい気が。先行してどこまで


・ケツァルテナンゴ マイネルサクセサー

ケツァルテナンゴは牝系にイングランディーレやトゥナンテがいる血統。マイネルサクセサーは牝系にシェイクハンドダイワバンディットがいます。ただ血統以前に成績が振るっていません。


とりあえず抽選対象の2頭まで書きました。後は前日あたりに予想を書きたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。