スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークス2015有力馬の血統分析②


・クルミナル

ディープインパクト産駒はジェンティルドンナが勝つなどこのレースでも馬券になっています。母系はアルゼンチン血統でリファールの4×4のクロスが入っています。南米血統は直線の長いコースに適性はあると言われています。


・クイーンズリング

ルージュバックと同じマンハッタンカフェ産駒です。母父アナバーはダンチヒ系で、産駒にBCカップ3連覇したゴルディコヴァ、母父として凱旋門賞連覇のトレヴがいます。同世代同士の対戦ですし、距離は長すぎることはなさそうです。


・ココロノアイ

3代母に桜花賞、オークスの2冠を制したマックスビューティがいます。また祖母のマックスジョリーは桜花賞、オークスでベガの3着でした。そのマックスジョリーが唯一残した産駒が母のビューティソングです。母系にリアルシャダイが入っているので距離は不安ないとみたいです。


・キャットコイン

姉にファンタジーステークスを勝ったタガノエリザベートがいて、祖母がローミンレイチェルなので叔父に04年の年度代表馬のゼンノロブロイがいます。後方からの競馬で負けた桜花賞からの巻き返しもありそうな血統をしています。


とりあえず前日と合わせて8頭ほど書いてみました。日本ダービーも有力馬を含めて何頭か調べて書いていくつもりです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。