スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアマイル2015の予想


◎ ディアデラマドレ

〇 ショウナンパンドラ

▲ ヌーヴォレコルト

△ スイートサルサ

△ カフェブリリアント

△ レッドリヴェール

△ スマートレイアー

△ ストレイトガール


本命はディアデラマドレにしました。母のディアデラマドレはこのレースで3着の実績があります。キングカメハメハ産駒もアパパネがこのレースを勝っており、ワンターンのマイルは合うと思います。


マイラーズカップはスローペースで最後方からの競馬。明らかに騎手のミスで負けました。今回もスローペースになる可能性はありますが、強力な末脚は大きな武器になると思います。


ショウナンパンドラはマイルへの対応がカギとなると思います。ディープ産駒はヴィルシーナが連覇しており、また母父のヴァイスリージェント系はアパパネやホエールキャプチャが勝利しています。マイルに対応すれば好勝負しそうです。


ヌーヴォレコルトは桜花賞以来のマイル戦です。そこに対応できるかですが、母系はスピードがあると思いますし、ヌレイエフの系統は東京コースに実績があります。普通に走れば馬券圏内でしょう。


スイートサルサは東京マイルに実績があります。昨秋から力をつけている印象で、東京マイルなら上位争いをしてもおかしくはないと思います。カフェブリリアントはブライアンズタイム産駒です。父の産駒は芝の重賞ではどうかと思いつつも、大レースでの爆発力もありそうです。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。